· 

レッスンで使うグッズ

 

教室を開講して早9ヶ月が経ち、当スクールでのレッスンは少人数制で1人1人の能力に合わせてレッスン内容を変えることが出来るということを強みにしていきたいなと思っています。

年中・年長さんレッスンでアルファベットの定着に使うためのパズルをレッスン前に行ったところ、遊び感覚で出来ることもあり、子ども達にとても好評でした。今回、単語定着のために新しいパズルを見つけてきました。探してみると英単語パズルは結構ありましたが、選ばせてもらったものは絵を見てアルファベットを選び単語を完成するものです。特に年長さんには3つのアルファベットで成り立つ単語を定着させてもらいたいと思い、導入致します。このパズルも楽しんでもらえたら嬉しいです!