· 

チャイルドコーチングアドバイザー

 

私事で大変恐縮でございますが、この度チャイルドコーチングアドバイザーという資格を取りました。

子ども英会話教室を開校するときから子どもたちの教育のために自分がどれだけ一人一人の能力を伸ばしてあげられるかが課題となっていました。子どもたちの個性や成長にあった言葉がけが出来たらいいなと思い、今回このチャイルドコーチングアドバイザーの勉強を致しました。資格が取れたからといっても実績を残していかなければ意味がありませんので、ここで勉強したことを活用させていただきこれか

らのレッスンに励んでいきたいと思います。

 

私たち講師も時代に合わせた教授方法を学んでいくことが大切だと常々思っております。

今後も子どもの教育や成長に必要な資格には挑戦していきますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです。